• 渡邊 優

昨日は道場仲間の(アリ真弓さん)フラの発表会を観賞しました。

私は本物のフラを初めて観たのですが、素晴らしかった!


柔らかくて、しなやかで、優しく、甘美な美しい女性の舞は、それはそれはうっとりする程綺麗で、私たちが白黒ワークでやっている白の世界にいるような、暖かくて広がりを感じられる世界。

そんな気持ち良い世界へと連れて行ってくれました。

ハワイアンミュージックとフラの踊り。最高です。

いつまでも美しく輝いている女性の姿は良いものですね!


帰りには早速ハワイアンミュージックをダウンロード。

今もこうしてハワイアンミュージックを聴きながら日記を書いています。


本当にお世辞でもなく、真弓さんが一番綺麗でした。

良い日曜日をありがとうございます。




最新記事

すべて表示

川の流れに身を任せ・・

黒パターンの「思い通りじゃなきゃ嫌だ」の反対の白パターン「思い通りじゃなくてもいい」 この白パターンを選びきれている時は、何か良いあんばいの流れの中に自分がいる気がします。 逆に「思い通りじゃなきゃ嫌だ」の黒パターンでいる時はその流れに逆らい、抵抗感や苦しさやストレスを感じます。 そうか、この流れに逆らわずに受け入れる生き方「思い通りじゃなくてもいい」という流れに身を任せる生き方もあるんだなと実感

向き合うことで・・

「思い通りじゃなかきゃ嫌だ」 というパターンと向き合い始めて、思い通りにならない出来事や現実を突きつけられています。 それは思い通りにならない他人、状況、出来事、気持ち、自分自身と様々ですが、そこで分かったことがいくつかありました。それは思い通りにならない現実に抵抗すればするほど、抗えば抗うほど(現実に抗うではなくとも、心の中で受け入れられない状態だと)苦しむということ。 今私は「思い通りじゃない

​人成道

〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台

©2019 by 人成道. Proudly created with Wix.com