top of page
執筆者の写真渡邊 優

先週末に宝塚を見に行ってきました。

なかなかチケットが取れないで有名ですが、一生に一度は見てみたい!と彼女にお願いしたところ、運よく抽選が当たったのです。


一言で言うともう圧巻で、これだけのセリフにこれだけのお芝居、そして踊り、この豪華絢爛な世界を人々に与える為にどれだけの練習をし、どれだけの時間を費やしたのだろう・・・それでも人間だからやっちゃう時もある。そう思うと熱いものが込み上げてきました。


全員で作り上げた一体感、絶対表には見せない努力のあと、そんな私たちを楽しませてくれている宝塚の方たちから色んなものを貰った気がしました。


今までにみたこともないキラキラした世界、幻想的で、かつ男らしくも女性らしくもある人間味。

溢れ出るもの全てがカッコ良かったです。

本当によかった!


良い舞台をありがとうございました!





最新記事

すべて表示

自分は正しい

自分は正しい、というパターン。 このパターンと長らく共存していて思ったことは、自分の正しさに苦しめられるということです。 自分の正しさや理想、それにそぐわない出来事や他人に対して腹を立てるのは勿論のこと、自分自身が、パターンの望む正しさになれない時、自分に腹を立てたり、悔し...

盛大に引っかかる

先日実家に帰った時のこと。 兄と話している際に、イライラしながら兄が従業員の悪口を言ったり、周りの同業者と比較してあれこれ自慢話をしているのを聞いて「イッラ〜〜、ムカムカ〜〜!」とパターンに盛大に引っかかるのでした。あまりに引っかかり過ぎて返事もろくにできずだったのですが、...

解き放つ

もしかしたら、〜ともう、決めつけなくてもいいのかもしれない・・・ 朝、自分の課題である黒パターンを〜に入れて、空に向かってこの言葉を唱えていると、とても気持ちがいいです。 それはきっと、黒パターンという決めつけの世界から解放されて、この広い空のような世界に自分が解き放たれる...

Comments


bottom of page