top of page
  • 執筆者の写真渡邊 優

今回のセミナーは一気に次のステージを見た気がします。

もちろん体験もないのでピンときてはおらず、ましてや腑に落ちた感覚はありませんが、次のステージ、次の領域を知らされ、その準備に今後取り掛かるのだと思いました。

ということは、益々黒パターンでいる場合ではない、そのようなことを実感したセミナーでした。


意識的であり、意識通りにこの体も連動させ創造していく。そうやって現実を創っていく、意識的に。


意識的にある。正直私はまだまだその部分が育っていない気がします。自分が自分の主人であり、リーダーである。ここはもう、やっていくしか育たない部分なのだなと思います。


兎に角、時間をかけてでもそこは育てて行きたい、そんなことを考えさせられるセミナーでした。


これから今一度復習です。

最新記事

すべて表示

叱られたくない・・

今朝は、「叱られたくない」このパターンの語りかけをしていました。 なんで叱られたくないんだろう・・・ 叱られたら、自信をなくしてしまうし、自分には価値がないと思うし、プライドもズタズタになりどん底まで落ちてしまう、そしたら生きていけないから、だから、叱られたくない・・・...

学ぶということ

学ぶということ、それは、謙虚じゃないとできないことだと思いました。 私も遅ればせながら、このことをピアノのレッスンを通じて学んでいます。 歳をとるとそれ相応のプライドも育ち、新たに教えを 請うということが中々難しくもあります。何を隠そう私もその一人でした。あれこれ言われるの...

一日一白

一日一善ではなく、一日一白。 一日一回、白パターンを使おうという意味です。 それは白黒ワークでも良いですし、自分の中の意識を白に変えるのも、もしくは実際に白のパターンを使って現実に反映させるのも、そんな一日一善のような、一日一白をやっていこうと思いました。...

Comments


bottom of page