• 渡邊 優

今日は28度まで気温が上がり、夏日となりました。

私も今年初のカキ氷を食べて、夏の先取りです!

しかも今年は猛暑になる予定・・・


夏を楽しみつつ、気張らずに肩の力を抜いて、古い価値観から、新たなものへの変化を取り入れていこうと思います。


具体的な課題としては、お金の価値観。

これは資本主義から新たな時代の変化を迎えている今、大きなパラダイム転換が起こると思っています。そのためにも自分の持っているお金に対するこだわりや執着に関するパターンを見直して、改めて許すことから初め、新たな価値観を作っていこうと思います。


出来るだけ重さを持たずに肩の力を抜いて、準備をする。

そしてこの課題は私にとって、やる価値がある、と思っています。

最新記事

すべて表示

テレビ

テレビが壊れました。 8年目の出来事です。。。最近の家電は寿命が短いのか壊れるのが早いようにも思います。 そして新たなテレビを買うか直すか、買う、直す、の部屋に入り、直すことに決めました。 この決め方いいです!後悔や迷いが生まれず、そのまま受け止めることがすんなりできます。 きっとあれこれ考えて決める方が、あっ、こっちの方が良かったかも、いやもうちょっと考えた方がいいかもと決めかねていたと思います

ゴールデンタイム

先日久しぶりに会った友人と久しぶりに一緒にサーフィンをしようという運びとなり、朝の5時半に海の中で約束しました。 そして当日、朝5時半にパドルアウトし、5時27分には波待ちをしていました。しかしそこは流石の5時半、暗い・・・遠くの方に薄〜〜く太陽の明かりが常用薄明かりとして見える以外は暗いのです。薄っすらと見える波を頼りに波乗りをするのですが、それも感覚だけが頼りで、視覚には頼れない状態でした。そ

​人成道

〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台

©2019 by 人成道. Proudly created with Wix.com