• 渡邊 優

イーロンマスクのスパースX(クルードラゴン)が、有人宇宙飛行の打ち上げに成功しました!

ついに宇宙旅行の始まりですね!


最新のコックピットカッコいいな〜、宇宙服も昔と違ってスタイリッシュでカッコいいな〜、ロマンあるな〜、宇宙に行くと人生観が変わるって言うじゃないですか!

宇宙から帰って来てから慈善活動やボランティア活動に力を入れる宇宙飛行士の方って多いですし、一体そこで何を見て、何を感じるんでしょう!?

この広大な宇宙のエネルギーなのか、何か真理を見るのか、感じるのか。

いずれにしても、旅行に行ってみたい先NO1は宇宙です!

月にも火星にも行って見たい!そんなロマン溢れる経験してみたいです。

ロケットのメカニックも夢があるな〜

カッケー!シビれる!


スペースXの打ち上げを見て興奮する私でした。


https://www.youtube.com/watch?v=VSB1wXhoon4

https://www.youtube.com/watch?v=sB_nEtZxPog


最新記事

すべて表示

やっぱり、まずは自分から

朝夕のお祈りの際に、自分以外の人類の感謝をこの地球や日本の土地に伝えているのですが、心の底からそう思えるようになるまでに些か時間がかかりました。 それは本当の意味で自分が満たされていないと、純粋な思いからの他を思う感謝の気持ちには中々なれないからだと思うのです。まずは自分自身の闇を愛で満たしてからじゃないと他を思う純粋な思いというのは育ってこないのだと思いました。それは自分自身が持っている、嫉妬や

川の流れに身を任せ・・

黒パターンの「思い通りじゃなきゃ嫌だ」の反対の白パターン「思い通りじゃなくてもいい」 この白パターンを選びきれている時は、何か良いあんばいの流れの中に自分がいる気がします。 逆に「思い通りじゃなきゃ嫌だ」の黒パターンでいる時はその流れに逆らい、抵抗感や苦しさやストレスを感じます。 そうか、この流れに逆らわずに受け入れる生き方「思い通りじゃなくてもいい」という流れに身を任せる生き方もあるんだなと実感

​人成道

〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台

©2019 by 人成道. Proudly created with Wix.com