• 渡邊 優

昨日は茅ヶ崎グループの勉強会、だったのですが、風邪を引いたためにお休みしました。(微熱と喉痛)


しかし、この時期の風邪の症状は本当に怖い、思わず、「コロナ 初期症状」などと調べてしまった。。。


お〜恐え…

もうノーガードで日々を過ごすのはやめよう。


しかし皆んなには会いたかったな〜、暫く会っていなかったY Aさんにも会いたかったし、何よりも最近起こったガチクソムカついたことを皆んなに聞いてもらいたかった。


もちろん自分のパターンのことなので自分でケアはするのですが、この魂の成長という孤高の道を歩んでいる仲間に聞いてもらうのは、また格別に胸に響くものがあるんですよ!


共に険しい道を歩んでいる仲間ということもあり、共感の一つ一つがエールにもなっているんだと思います。


なので、明日はこのガチクソムカついたことを書きますので、皆さん聞いて下さいね〜!



最新記事

すべて表示

全ての男は消耗品である・・

最近父とよくLINEで会話をする。今年でもう76歳になる父なのだが、LINEを普通に使いこなしている。孫達も父とLINEをしていて、チャレンジャーだね!などと言われ喜んで最近のSNSを使い込んでいる。そんな父からのLINEで特に多いのが母親の愚痴である。息子から見ても、ちょっと可哀想だな・・などと思うくらい詰め寄られて、こっ酷く何かを言われている。母から伝わるのは、「男性に対しての怒り」で、このエ

回復

ここ数日似たような事がおこり、あんなこと言われたくなかったのパターンが騒いで疲弊していました。しかし睡眠の力というのは素晴らしく、あれほど疲れ切っていたにも関わらず、体力も気力も回復させてしまう。まるで寝ている間にどこかで充電をしてきたかの如く、エネルギーが満ちてくるのを感じました。特にワークをした後の睡眠からの回復は素晴らしく、生まれ変わったかのような気にさせてくれます。 何の歌だったかはさっぱ

​人成道

〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台

©2019 by 人成道. Proudly created with Wix.com