top of page
  • 執筆者の写真渡邊 優

先日、駅そばで有名な名代富士そばでとんでもないメニューを発見しました。その名もカレーかつ丼。

なんともそのままの名称ですが、一体誰がかつ丼とカレーを合体させようと思ったのか?誰もが一度は食べたことがあるかつ丼とカレー、このコラボに挑戦してきました。



まずはビジュアルですが、B級グルメ感満載です。

カツ丼よりのカレーなのか、カレーよりのかつ丼なのか、全く想像がつきません。

しかし結論から言うと、食べて良かった!このコラボ素晴らしい!

蕎麦つゆの甘めの出汁が聞いたかつ丼に、カレーの風味と辛さが絶妙にマッチしていて美味しい!

最初にかつ丼がきて、後からカレーがくる。これは完全にカツカレーを上回りました。カレーかつ丼の完勝です。


この深い味わい、癖になりますよ。

富士そばに行った際は、また必ずこのメニューを頼みます。しかし攻めてるよな〜富士そば!

ご馳走さまでした。

最新記事

すべて表示

やっぱり自立

ここにきて、やっぱり自立が私にとって一番大きな課題なのだと思います。 今まで私のパターンは誰かに、何かに自分を支えてもらいたくて、分かってもらいたくて、受け入れてもらいたくて、それこそ必死に、それがないと生きられないとさえ思い今日に至りました。 母親に対する依存的なパターンも、地位や権力や財力に依存するパターンも求めているところは同じで、思い通りに分かって欲しい、愛してほしい、思い通りの人生にした

ショボーン

昨日、ピアノレッスンの帰り道、しょぼ〜んと、妙にぐったりして帰りました。 久しぶりに、しょぼ〜ん、とした気がします。 しょぼ〜んとした原因は、レッスンの際に「汚い!音が汚い!ダメダメ!切るな!」の言葉を連発して浴び、あんなに練習してきたのにそんな言い方しなくたって・・・音符を読んで弾くのが精一杯だよ・・というパターンの思いに飲み込まれて、しょぼ〜んとしてしまったのです。 心がしょぼ〜んとして、体は

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page